鶴ちゃんの気まぐれ日記

コルンゴルトをこよなく愛する作曲家、鶴ちゃんのページです

2011年05月

物質の起源?

フランク・ウィルチェック著の「物質のすべては光」という本を読了した。
面白かった。が、なんともむつかしい。
Light0_m

バイク通勤

バイク通勤復活準備完了!
3年ほど前、バイクで転倒したのをきっかけに、バイクに乗るのをぴたりとやめていました。
しかし!・・・今年、あの大震災の後、企画停電とやらで東上線が動かなかったりしたものだから、もう一度バイク通勤を復活しようかと考えるようになりました。その後東上線は停電することも無く動いているのですが、私の方は着々と中古バイクを品定めして、買ってしまった。
Vecstar125m
写真のように、風防付きのものだ。冬もこれが有ればそんなに寒くない。顔に受ける風が和らぐので、案外スピードを出してしまうかも・・・・(^o^)Y
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ