1月に作曲した,マリンバを含む四重奏の曲が昨晩の「アルシス演奏会』で初演されました。
ご来場下さった皆様,お花などを贈って下さった皆様本当に有難うございました。「自転車の打楽器奏者」の立松さんも来て下さりご挨拶することが出来ました。

演奏者も聴衆も楽しむことが出来る曲を・・・という鶴ちゃんの狙いはほぼ達成された感じで,成功といって良いと思います。始めマリンバの小川さんがミスをしたのですが、楽譜を直しながら左手で即興で場を繋いだのはさすが・・・あそこは、カデンツに当たる部分なので奏者の即興が入っても、大勢に影響なく何ら問題はありません。・・・という訳でなかなかの好演でした。

この次も皆さんに喜んでいただける曲を書いてゆきたいものと思っています。