スイス3日目昨夜から降り続いた雪で道路も車も真っ白に雪をかぶっている。
stg_breckfast.jpg
ホテルの朝食はバイキング形式なので、たっぷりと盛ってしまった。これならお昼も抜いても平気かな?・・・節約モード。
ノートパソコンでアレンジをメールで送ったりしていたら、すっかり雪が晴れたので、街に出かけてみることにした。
stgallecharch.jpg
今日はちょっと坂道を歩いて町を見下ろすところに来てみた。町の中心の旧市街の修道院の塔が見える。あそこに古い図書館があるのだ。
stg_score_m.jpg
そのライブラリーには現存する世界最古の楽譜が・・・・ショウウインドウに本物は展示されていなかったけれど、パネルで詳しく展示されていた。写真撮影禁止なので、絵はがきを買いましたよ。(クリックで拡大してみてね)