2009toho_m.jpgグラス鶴ちゃんも高校生の時代が有った・・・そんな頃を懐かしく思い出すのが久しぶりのクラス会。皆気分が若返って・・・お互いにたくさん元気をもらって帰って来ました。
鶴ちゃんは当日仕事が有ったので、遅れての参加だったのですが、記念写真にだけは間に合った・・という感じ、その分二次会ではカラオケの帝王になって・・・んな訳無いって。いつも静かに笑っている鶴ちゃんでありました。
メールやっと写真が届いたので記事に出来ました。

そう、高校生だった頃の思い出話としては・・・7階建ての校舎の屋上の縁に立って...先生に思い切り叱られた。その時だけだな「ぶたれた」のは。
toho_7.jpg